MENU
年長組 保育参観がありました。
6月生まれのお誕生会がありました。
0・2歳児の保育参観がありました♪
6月の食育活動 さつまいもの苗植えをしました!
★年少組 保育参観がありました☆
キッズドリーム(未就園児対象)が行なわれました
アテネ 神輿担ぎを行いました。
年少組・年中組の体育遊びがありました!
年中組の保育参観がありました♪
食育の活動 5月 野菜とお花を植えました
5月生まれの誕生会がありました!
☆4月の食育活動がありました☆
鉛筆教室 1回目を行いました。
4月生まれのお誕生会を行いました。
若竹東公園に行ってきました🌸
年長組 クルーザ船をみてきました
☆入園式がありました☆
卒園式が行われました
小学校卒業おめでとう!
お別れ会を行いました