MENU
3日(水)は今年度1回目の未就園児のお子さんを対象にしたキッズドリームが行なわれました。 次回は9月2日に行います。未就園児の皆さん遊びに来てください。
« アテネ 神輿担ぎをUPしました
6月の食育活動 さつまいもの苗植えをしました! »